minecraft.jp ?

3月 5th, 2011 § 4 comments

Minecraft マインクラフト
http://minecraft.jp/

 公式なのか偽物か分からないが、minecraft.jpというページが出来ていた。公式ページなどからはリンクがないので、今の所は公式関係のページとは思えない。ログインするところもminecraft.jpにあるが、パスワードとIDを抜き取るサイトという可能性もありうるので、現時点ではminecraft.jpでIDやパスを打ち込まない方がいい(minecraft.jpでログインしない方がいい)。

Tagged ,


  • § 4 Responses to minecraft.jp ?"

    • 通りすがりですが より:

      よく分からないサイトであることは同意しますが
      「ログインするところもminecraft.jpにある」は間違いで
      「公式ログインページへのリンクがminecra.jpにある」
      だけに見えすよ。
      見た目が似てることを非難するのはいいと思いますが
      リンク張っただけでIDやパスワードを抜き取るとか言いすぎ
      ではないでしょうか?
      サイトを褒めたりけなしたりは自由なのでいいと思いますが
      ありもしない不安を煽るのはよくないと思います。

    • admin より:

      今確認した所確かに、現在はリンクしかないようです。
      ただ、確か前に見た時はフォームもそのままあったような気がします。
      元々が公式ページのソースからコピーして作ったのではないかなぁという作りでした

    • 名無し より:

      そもそもウェブサイトですらないんだよなぁ。

      • admin より:

        今はサーバーリストになってるようですが、以前は普通のウェブサイトでしたよ。マイクラ公式のデザインに日本語で何か書いてあるようなそんなページでしたね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading minecraft.jp ? at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag