Xbox LIVE に Minecraft のパクリゲーが登場

4月 23rd, 2011 § 1 comment

『Minecraft』そっくりなXbox LIVEインディーズゲーム:リリース1週目にして大人気

Xbox 360にやってきた新しいゲームの名前は『FortressCraft』。プレイヤーが自分の砦を作るゲームだそうですが…なーんとなくあのゲームを連想させそうなネーミングだなぁ、と思っていたら、やっぱりなんです。

そう、以下で紹介するゲームプレイ動画をご覧いただいたらお判りになるのですが…何からナニまで、大人気インディー・ゲームの『Minecraft42 件』にソックリなのです。

http://www.kotaku.jp/2011/04/fortresscraft_xbox_live.html

Xbox 360 などというメジャーな所で出しても訴訟社会のアメリカで訴訟とか起きないのか気になる所。


http://www.youtube.com/watch?v=vq5FLjTBruA


XBOX LIVE

Tagged , , , , ,


  • § One Response to Xbox LIVE に Minecraft のパクリゲーが登場

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading Xbox LIVE に Minecraft のパクリゲーが登場 at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag