Minecraft で ラピュタ (Laputa)

6月 24th, 2011 § 3 comments

何故か Minecraft でラピュタが作りたくなる法則

私も Minecraft を一番初めに見た時、何故だか知らないけどラピュタが作りたくなった。だけど、私だけではなかったようで沢山の人がラピュタを作っている。しかも素晴らしい完成度の高さで。youtube を見ると、日本人はロボ製造に夢中で、アトムやガンダムを作りたがっていると思っているが、案外ロボより先にラピュタが実現するかもしれない気がした。

Laputa: Castle in the sky


http://www.youtube.com/watch?v=j-43wq-l-Rc

テクスチャの完成度も非常に高く、まさにラピュタの為に作られたテクスチャといった感じに見える。コメントで教えてもらったのですが、上のURLとは別に動画作成者本人がアップロードした方の動画もあるようです。


http://www.youtube.com/watch?v=g-IlW4WOUcA
http://www.youtube.com/watch?v=g-IlW4WOUcA

こちらは随分前からある動画。Minecraft + ラピュタ = この動画 という感じさえしてきている方です。

Tagged , , , , , ,


  • § 3 Responses to Minecraft で ラピュタ (Laputa)"

    マインクラフトでジブリの世界 minecraftologies - マインクラフト - へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading Minecraft で ラピュタ (Laputa) at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag