埋もれた投稿を発掘

8月 17th, 2014 § 2 comments

今日はブログの設定をいじっていたらメニューが吹き飛んでしまったので、一時的にメニューが破壊した状態で表示されてしまっていたかもしれません。今はメニューが爆発しないようにサーバーの設定を少し変えて再びメニューを作り直してみたので恐らく大丈夫だとは思います。ただし作り直す過程で以前とは少し違う項目が含まれたり、以前含まれていた項目が消えてしまったかもしれません。今見ると過去に書いた投稿がかなりの数になっており、古いものを発掘するのが若干大変だったので、後からまだ微調整する可能性もあります。もし、まだメニューがおかしかったり以前含まれていた便利だったものが抜け落ちていた場合は、コメントしてもらえば多分対応できると思います。


  • § 2 Responses to 埋もれた投稿を発掘"

    • 匿名 より:

      たぶんOK

      • admin より:

        ありがとうございます。メニューはちょっと新規項目を増やしても良いかなと確認していて思ったので、今後ひょっとしたら追加とかするかもしれません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading 埋もれた投稿を発掘 at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag