小さい画面でも見やすく

6月 26th, 2015 § 0 comments

スマホで見ると君のサイト酷い事になってるよと、Google先生から言われ続ける事数年。モバイル環境に対応しろと通知がで続ける事「山の如し」。お知らせマークに耐え忍んだ苦節数年を投げ捨てて、小さい画面でも少しは見やすくしようと思って色々してみた。本当に見やすくなっているのかは人にもよると思うけど、少しは良くなったんじゃないかなと勝手に思ってる。しばらくは小さい画面向けに色々調整する予定なので微妙に見た目が変わるかもしれない。

6/29 追記:スマホ向けというより、タブレットやネットブックなどの小さい画面全般に対応する為に、簡略化したレイアウトの適応範囲を広げてみた。幅が800から1024程度の凄く小さいともいえない画面向けにもう1段階違うレイアウトを追加したので3パターンで表示されるようになったはず。

一応人間向きには便利に改良したつもりだけど、Google先生にはむしろ減点だったらしくて前より酷いといわれてしまったので、また変えるかもしれな。


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading 小さい画面でも見やすく at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag