ニンテンドーDS

5月 26th, 2011 § 2 comments

任天堂 DS と思われるものを Minecraft で作っている動画



http://www.youtube.com/watch?v=34gDbgPWeaA

Tagged , , , ,


  • § 2 Responses to ニンテンドーDS"

    • 門脇りく より:

      Minecraftは楽しくてワクワクするんですが、あなたはMinecraftのことをどう思っていますか光金さん精勤さんにもこのコメントを見せてください精勤さんHIKAKINさんこんにちは僕はMinecraftをよく知っていますよろしければ何でも言って下さい返事をどうぞマイクラはクリーパーやエンダーマンがいますよねよろしければ写真を送ってくださいその写真とは光金さんそして精勤さんの写真を送ってくださいマイクラの写真も楽しみにしています

      • 門脇りく より:

        スリーDSスリーDSスリーDSスリーエススリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSスリーDSブンブンハローYouTubeどうもHIKAKINです違いますさっき道米道

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    URLが多数含まれる投稿は無視されます。

  • Minecraft ologies

  • RSS Minecraft Update News

  • Categories

  • What's this?

    You are currently reading ニンテンドーDS at minecraft.ologies.net.

    meta

  • Tag